新着情報

無料出張査定!!2023.05.13

中古車の売却を考えている方にとって、買取業者からの査定はとても重要です。査定をするためには、車を買取店舗に持ち込んだり、買取業者の査定員が自宅に訪問する出張査定を利用することが一般的です。

当社では、車を買取店舗まで持ち込んで査定するだけでなく、出張査定も行っています。しかも、出張査定は無料で行っています。

出張査定を利用することのメリットは、まず手軽さです。自宅にいながら査定を受けることができるため、車を運転する手間や時間を省くことができます。また、査定員が直接車を見て査定を行うため、細かい傷や劣化の程度などを見逃すことがなく、正確な査定額を算出することができます。

さらに、出張査定は買取価格に影響することがあります。買取店舗に持ち込んだ場合と比べて、査定員が直接車を見ることができるため、車の状態を正確に把握することができます。そのため、出張査定の方が買取価格が高くなることがあるのです。

当社の出張査定は、査定員がお客様のご都合に合わせて査定を行うことができます。また、査定後には、査定額の詳細な説明や、その理由についても丁寧に説明しますので、ご安心ください。

中古車の売却を考えている方は、ぜひ当社の無料出張査定をご利用ください。お客様の大切な車をしっかりと査定し、高価買取でお応えいたします。