新着情報

不動車買取強化中2023.05.13

当社では、中古車買取業者として、多くのお客様にご利用いただいております。そして、私たちが自信を持ってお伝えできることは、どんな車でも買い取りが可能であるということです。中でも、不動車についても買い取りを行っております。

不動車は、エンジンやトランスミッションの故障などの理由で動かなくなってしまった車です。通常、不動車は市場価値が低く、買取価格も低くなる傾向にありますが、当社では「中古車・不動車・古い車どんな車も買い取ります。」という言葉を実践しており、不動車でも高価買取が可能です。

不動車を高価買取する理由として、当社の査定員が熟練の技術を持っており、不動車でも可能な限りの価値を見出すことができるからです。また、不動車は、部品や鉄などをリサイクルすることができるため、当社では環境にも配慮して不動車の買取に取り組んでいます。

不動車を手放すことに躊躇している方も多いかと思いますが、当社では不動車でも高価買取が可能であるため、ぜひお気軽にご相談ください。また、買取価格の査定や出張査定も無料で行っておりますので、お客様のご都合に合わせて査定を行うことができます。当社の査定員が丁寧に対応させていただきますので、安心してお問い合わせください。